Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

カクテル・黄金の蜂蜜酒を作ってみた!

投稿日:2019/04/29

クトゥルフ神話TRPGに出てきた、黄金の蜂蜜酒っぽいカクテルを作ったんだ
材料はこれ↓

f:id:ayano-magic:20190427093929p:plain

なんだかやたらと強いカクテルができそうだけど、気にしない (`・ω・´)
早速混ぜ混ぜして……

f:id:ayano-magic:20190427100328p:plain

完成!

したんだけど、ハチミツを混ぜたら濁っちゃった (´・ω・`)
底に沈めておく方が綺麗だったかも(´‐ω‐`)

でも味は甘くておいしかったよ♪

ちなみに使ってる容器は、メダカ鉢っていう小ぶりの金魚鉢だよ
パフェとか作る時用に買っておいたやつなんだ♪
今回は透明な容器が他になかったので使ってみた!

そして後日、ワインのボトルで作った物

f:id:ayano-magic:20190427093854p:plain

手芸用品を入れてる半透明ケースの中に懐中電灯を仕込んで
毛糸で支えて下から光を当てて撮った

結構綺麗に撮れてよかった~ (*^▽^*)

物語に出てきた食べ物を作って食べよう!
シリーズ

前回の記事

ayano-magic.hatenablog.jp