Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

鶏肉シチュー

記事投稿日 2019/05/06

居酒屋ぼったくりで、チーズを鶏肉で巻いてクリーム煮にする料理が出てきたので
チーズを鶏肉で巻いてクリームシチューにしてみたよ

f:id:ayano-magic:20190427222347p:plain
f:id:ayano-magic:20190427222400p:plain

半額の鶏モモひき肉に塩胡椒をして、こねた生地を使って
おつまみとかにできるチーズを包んで煮込んだ

右の写真は、いったん冷蔵庫にしまってから温め直したので
温めが足りなくてチーズがトロ~ってならなかった(´・ω・`)

f:id:ayano-magic:20190427222335p:plain

こっちは鶏胸肉を開いて、チーズを巻き巻きして煮込んだやつ

煮込んだ後、温かい内に食べたから
チーズがいい感じで溶けてた\( ^ω^)/ ワーイ

もちろん、どっちもおいしかったよ♪

 

物語とかで発見した

食べ物を作って食べよう!

シリーズ

前回の記事

ayano-magic.hatenablog.jp