Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

キス待ち

f:id:ayano-magic:20200615163801p:plain

どこぞの掲示板にあった

『キス待ち』ってお題で描いた絵を

ヌリヌリして

長らく放置し

このブログを始めた頃

「綺麗に仕上げてブログに載せちゃお♪」

と、再びヌリヌリして

中途半端な所で1年くらい放置していた絵

……だと思う

 

ここに載っける前に

 少しだけ気になる場所をヌリヌリ修正したんだけど

多分1年ほど前は

これよりもっと丁寧に仕上げてから

ブログに載せたいと企んでた

……

と思う

 

でも今を生きる彩乃は

めんどうだからそんな事はしないで終わった☆

 

それと

『お絵描きの悩み!』

みたいな悩みで

「鼻をどう描くか?」

っていうのを見た事があるんだけど

この絵を描いてる時にまさにそれで悩んでた(´∀`;)

 

そして結局

最初は鼻の穴描いてたんだけど

下線だけにした

 

ちなみに彩乃、海って

水着になるのも泳ぐのも嫌だけど

魚釣りしたり海岸でビーチコーミングしたりはしてみたい

そして夏になり海岸に寄ってきた人間共を

MP要因にして邪神を

――自主規制――