Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

藤間麗さんの漫画『王の獣~掩蔽のアルカナ~』に対しての暴走記事まとめ

これは
POW抵抗に失敗し続け
限界突破した哀れな女が書いた
愛と情熱が重すぎる
王の獣というマンガに対する
暴走記事まとめである……


f:id:ayano-magic:20200731193330p:plain

元ネタを一応書いておくと、ワンピースの有名シーンだよ

説明記事

 限界突破したオタクが情熱の無駄遣いをして作った『王の獣』説明記事はこれだぁ!

ayano-magic.hatenablog.jp

 

キャラ一覧

 可愛いキャラ達に抗えない哀れな女の愛が重い。『王の獣』キャラクター一覧はこれだぁあ!

ayano-magic.hatenablog.jp

 

ネタバレしちゃらめぇ~な感想・考察記事

 SAN0の狂人とかしてしまった謎生物が違う世界線で漫画を読んでる気配のする『王の獣』感想・考察記事一覧はこれだぁああ!

ayano-magic.hatenablog.jp

 

何でこんな事になっているの?

 そもそも、なぜこんな事をしているのか?
 それを紐解く記事はこれだぁぁあああ!!!

ayano-magic.hatenablog.jp

 

王ケモ二次創作

ayano-magic.hatenablog.jp

ayano-magic.hatenablog.jp

 

その他

馬鹿謎生物、迷走する

ayano-magic.hatenablog.jp

馬鹿謎生物の迷走その2

ayano-magic.hatenablog.jp

藍月さんを食べようと迷走した謎生物の功績

ayano-magic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

ayano-magic.hatenablog.jp


HAHAHA! 私が純粋なファンだと思ったか?! 残念! キャラ好きアンチっていう矛盾の存在だよ~ん! って記事

◆注意◆

 ここから先はチーズ! や王の獣に対する酷評・ディスり等があります。
 なのでこれを見ると嫌な気分になる可能性が高いので、見る場合は危険性を十分理解したうえで閲覧してください。

 そして、これは素人である私の個人的な意見です。
 うろ覚えの部分もありますし、間違っている部分もあるかと思います。

 なのでここで書かれている情報を見ても鵜吞みにせず、自分で調べたり考えてくれると嬉しいです。

 

ayano-magic.hatenablog.jp

ayano-magic.hatenablog.jp

↓を見れば、馬鹿謎生物が23話で冬眠した理由くらいは分かる……かもしれない。

lunatic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp