Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

ランプフィッシュの夢を見た

f:id:ayano-magic:20201219105412p:plain

 なんかこんな感じのサイボーグ魚みたいなのが出てくる、ゲームの夢を見たよ。

 他にもサメ系とか、色んなタイプの海洋生物サイボーグみたいなのが出てきてた気がするけど、忘れちゃった。

(ちなみに絵のは、多分マグロみたいな大きな魚系サイボーグ)

 

 ちなみにゲームの内容は、コソコソしながら敵(ランプフィッシュ達)に見つからない様に上に行く物だった。

f:id:ayano-magic:20201219105517p:plain

 こんな感じで。

 

 でも実は、操作キャラがどんなのだったか忘れちゃったんだよね。

 だから「実際にゲームにするとしたら、こうするかな?」と考えて、潜水服を着た人間を描いたよ。

 

 多分酸素ボンベの残量が無くなる前に、海から抜け出せればゲームクリアなんだろう。

 あとこのサイボーグ魚達は、サイボーグじゃなくて機械っぽく見える、人工的に作られた生物とかでも面白そう。