Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

【ジグソーパズルRTA】エポック社『メカニック・ロンド』02:12:25.04【柏餅本体】

f:id:ayano-magic:20210517113917p:plain

 RTAを動画にした。

youtu.be

 とは言ってもガチRTAでもないので、タイムは別撮りだし途中で消えるしという感じだけどね。

 

 そして(建前的には)娘の記録より40分以上差をつけてやった。

 

  ちなみに

「どうせすぐに飽きるだろう……」

 って思っているから、いかに予算を掛けずに録画できるか考えてこうしてる。

 

 あと今度撮影する事があったら時計も一緒に映しておこうと思う。

 

 それから、ボードはテーブルの奥行きが狭めなのとパズルを乗せたまま移動する事を考えて私は使ってたけど、人によっては使わなくてもいいと思う。

 

 

 余談だが、最近エポック社の『ハピネスフラワー』300ピースと『ドリームトラベル・ティーパーティー』500ピースのパズル。

 そしてエンスカイの『SPY×FAMILY②』1000ピース(完成サイズは38×53)パズルを新たに購入した。

 アーニャが可愛くて絵もほのぼのだし完成サイズ小さいし、いいよね!

 って1000ピースに手を出したけど完成に9時間32分掛かって

「もう、絶対に1000ピースには手を出さない……」

 と心に誓った。

 

 でもアーニャは可愛いよぉぉぉぉおおおおお!!!!!!

 

 ちなみに『ハピネスフラワー』は1時間54分。

『ドリームトラベル・ティーパーティー』は3時間22分掛かった。

 

 そしてカメラアプリを利用してて気が付いたんだけど、あれって3時間までしか録画ができないんだよねぇ……。

 なので動画化するなら300ピース以下かなってなってる。

 

 最後に、グローバル化(?)を意識してアイキャッチや動画のサムネ画像と動画のタイトルに英文を入れたけど、柏餅母(本体)は中学英語すらまともにできないオッペッペーなので正しいかどうかは分からない……。

 

前回のRTA記事

ayano-magic.hatenablog.jp

次回のRTA記事

ayano-magic.hatenablog.jp