Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

長閑な国の王とケモノ 番外編『璃琳と天耀』『旺眞と逞牙の薔薇摘み』

これは『著者:藤間麗 / 出版社:小学館』が権利を有する漫画『王の獣~掩蔽のアルカナ~』の非公式二次創作物です


◆注意する事ばかりで長くなった注意◆

 これは

  • 重度の中二病患者が作った黒歴史濃度の高い「アタイの考えたサイキョーの王ケモ設定!」
  • 原作のネタバレと世界観&キャラ崩壊
  • 女体化
  • 原作を読んでいる事前提だが、読んでいても意味が分かるとは限らない
  • 滲み出る変態性

 を含みます。
 そして私は

  • 小説・漫画・絵等を書くor描くのが得意ではない*1
  • あっぱっぱーだし中華風ファンタジーはもちろん書けん!
  • 王の獣は単行本7巻まで持っているが、それ以外は試し読みや読者の感想等で得た知識しかない*2
  • 王の獣のキャラが好きだがアンチという矛盾の存在

 です。
 それでも見たい人は続きへGO!GO!

璃琳と天耀

 天耀が子供の頃。実は璃琳に嫉妬の眼差しを向けていた。
 というのも、江凱が明らかに自分とは違う扱いで璃琳と接していたからだ。
『私にはいつも意地悪するのに……!』
 天耀は、璃琳に対し比較的優しく接して遊んでやっている江凱と、遊んでもらって嬉しそうな璃琳を、少し離れた場所からふくれっ面で見ていた。
 が、江凱に気が付かれてしまう。
「何だ天耀? もしかして嫉妬か?」
「しっと?」
 璃琳の手を引いて近付いて来た江凱はニヤニヤ意地悪な顔を向け、まだ幼い璃琳はよく分かっておらず天耀を大きな瞳で見つめる。
「ち……、違います! これは嫉妬じゃなくて……。私も、璃琳と遊びたいって思ってたんです!」
 それを聞いて、璃琳は喜んだ。
 それから。

「てんようお兄さま! 今日は四つ葉のクローバーを探しましょう!」
 とか
「てんようお兄さま。本を読んで」
 とか、機会があれば天耀と遊ぶようになった。
 最初、天耀は戸惑っていたが……。段々と慣れて璃琳とよく遊ぶようになった。

 

旺眞と逞牙の薔薇摘み

 参の春の終わり頃。早朝。
 薔薇の香りが漂う璃琳の宮の庭に、旺眞と逞牙がやって来ていた。
 眠そうにあくびをする逞牙は、背中に大きな籠を背負っている。
「じゃぁ、この軍手をはめて……。棘に気を付けて摘んでいってね」
「はい」
 こうして二人はバラの花を摘み始めた。
 薔薇の花びらでジャムを作る為に。

 これは毎年行われている行事の様な物である。
 璃琳は姉に薔薇の花を提供し、そして旺眞は妹にそれで作った薔薇ジャムをあげるのだ。
 ちなみに。璃琳の宮の薔薇は種類が多く、旺眞は香油など作る時にもこの庭を利用していた。
「逞牙がいてくれて、助かるわ」
 旺眞は嬉しそうに逞牙の傍で薔薇を摘み籠に入れて行く。
「旺眞様のお役に立てているようで何よりです」
 褒められた逞牙は嬉しいけど恥ずかしくて、俯き気味になる。
 そのせいだろうか。
「イテ!」
 逞牙は尻尾の毛を逆立て、薔薇から手を引っ込めた。
「逞牙?!」
 旺眞がすぐに薔薇の棘が刺さったのだと気が付いて、逞牙の軍手を外した。
 すると彼の指から血が出ている。
 棘が残ってない事を確認した旺眞は、その指を口に含んで……慌てて離した。
「ごめんなさい! 思わず……」
「いえ、大丈夫です!」
 謝る旺眞も、大丈夫だと返事をする逞牙も、顔は真っ赤だ。
「逞牙、手を洗ってきなさい」
「はい!」
 そう言って逞牙が走り去って行くのを、騒がしさに目を覚ました璃琳が見ていた。
「……。おねショタだわ」

 

『璃琳と天耀』『旺眞と逞牙の薔薇摘み』終

 

原作でおねショタが見たかったバカの、いかにもアンチな叫び

※ アンチコメントがあります!

 原作・単行本2巻の第7話を見てほしい。*3
 逞牙さんが、可愛い!
 思わず頭をなでなでしたくなるくらい
 カワイイ!!!

 滲み出る圧倒的可愛さ。
 何故それで、おねショタをしなかったのかと机や床をバンバンしたくなる。
 (ノシ ;ω;)ノシ バンバン!

 というか、多分藤間さんファンタジーさほど好きじゃないよね?
 それにファンタジー方面技能、さほど成長してないよね?*4

 なら、おねショタでもいいじゃん。
 いや、私が見た感じ藤間さんの描くおっぱいは、いかにも少女漫画だな。って感じのおっぱいだから*5相性はやや下がると思うけど、でもいいじゃん。

 私は
 デカ乳おねーさん旺眞様と
 ショタ逞牙の
 おねショタが
 みたかった……!
 ( ゚д゚)・:∴グハッ!!

 

前回

ayano-magic.hatenablog.jp

 

次回

ayano-magic.hatenablog.jp

 

関連記事

ayano-magic.hatenablog.jp

ayano-magic.hatenablog.jp

lunatic.hatenablog.jp

 

原作の広告(2023/4/24 電子版情報)

Cheese!(チーズ!)

 2019年3月号~2023年6月号に王の獣が掲載されており、全号購入可能。
 割高にはなるが連載中なら最も早く王ケモが見られる。
 また、マイクロ&単行本で修正された箇所が電子版でも元の状態で見られると思われるので、単行本とセットで買って変化を楽しみたい人向け。

 

王の獣~掩蔽のアルカナ~【マイクロ】

 53巻まで発売中。
 1巻で大体1話分くらいが見られる。(ページ数による)
 先行配信をしているサイトもある。
 連載中に雑誌より安く、単行本より早く王ケモを見たい人向け。

 

王の獣~掩蔽のアルカナ~

 12巻まで発売中。
 1巻に大体4話入ってる。(1話分のページ数による)
 時間が掛かってもある程度安くまとめて読みたい人向け。

 

*1:なお、小説を賞に応募した事もあるが1次審査すら通過した事はなかったし、評価シートありの所では常に構成の評価が最低ランクだった

*2:試し読みや読者の感想等も36話くらいでよく見なくなり、大して分からない

*3:マイクロ版だと多分9巻。Cheese! なら2019年9月号だと思う

*4:個人の感想です。あと実は昔~今のファンタジー系好きで読みまくってて勉強もしてる、とかならごめんなさい……。って感じだけど、私はむしろ「ファンタジー、嫌いまであるよな……」ってなる

*5:個人の感想です。というワケで、私は特別あの絵柄は好みではない。しかし某サイトの感想では絵が大絶賛されてて、ああいうのは好みもあるよね。と思うからそれ自体は別にいいんだけど、良い評価ばかりだと色々な事象を見てきたのもあり胡散臭く感じる