Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

念願のロブスター

記事投稿日 2019/05/15

彩乃は大きなエビが食べたいって思って
去年の年末、大きなエビを探してスーパーを彷徨ってた

結果、大きなエビは見つからなかったんだよね(´・ω・`)ションボリ
イセエビじゃなくてもいいから、食べてみたかったんだけど……

だけど、最近になってロブスターを発見できた!
もちろん買ってきた!!!

f:id:ayano-magic:20190510163034p:plain
f:id:ayano-magic:20190510163038p:plain
左がロブスター、右がニセエビ

わーい、本物だぁ!
大きなエビが見つからなくて悲しくなって、せめてと
芋餅と食紅とチーズとアミエビで作ったニセエビじゃなくて
本物だー!!!

もちろん、おいしかったよ~♪

ちなみにロブスターは売れなくて値引きされてた
そして買った時、汁が沢山出てるのに子袋に入れなかったから
買い物袋がロブスターの出汁でビショビショになった!

でも、買えてよかった~ ヾ(*´∀`*)ノ