Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

アクセス数がバグでも起こしたのかってくらいおかしくて笑ったって話

f:id:ayano-magic:20201119123334p:plain

 元々は1日0訪問の日も多いブログだったのにね……。

 尚、こうなった原因は、版権物の考察記事を書いてアクセス数がそれなりに上がった所で、以前書いた異世界に行ける『飽きた』改変の記事が、グーグルとかでヒットしやすくなったのが原因っぽい。

 

 皆、飽きたしたいくらい飽きてるのかな?

 

 ちなみに、アクセス数2000越えの日から下がってきてるけど、それでもまだ1日50以上のアクセスがある日が多い。

 けどこれって多分一時的な物だと思うので、すぐにもっと落ち着くと思う (ノ´∀`*) ハハハッ

 

 そしてこのブログは収益化してないので、私には特にメリットはない。

 ただ、記事を書くネタにはなった!

 

 あと、私が書いた『飽きた改変』は比較的安全にできるかもしれないけど、MPは消費するから気を付けてね☆