Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

ツナ缶を燃料に料理を作った+うまい棒

トッカグンの動画を見てやりたくなったので

www.youtube.com

やってみたぞ☆

 


 

私が使ったものは

  • トマトの缶詰
  • 挽肉
  • 味付け用の調味料
  • シーチキンの缶詰
  • ティッシュ
  • マッチ
  • ロウソク置き場にしていたお皿
  • 火消壺のスタンド

だよ

 

そして加熱中の写真が

こちら!

f:id:ayano-magic:20210521191240p:plain

私はシーチキンの缶詰に穴を開けるなんてダルイ事はしないで

正規ルートのプルタブを使って少し開けた隙間に

ティッシュをねじ込んだんだ~

f:id:ayano-magic:20210521191947p:plain

ベストポジションを見つけて

良い感じに加熱できたヽ( ゚∇ ゚)ノ

 

そして出来上がりは

f:id:ayano-magic:20210521192204p:plain

なんかピンボケしてるけど

味はいい感じにトマトと挽肉だった!

 

今度作る事があるなら

玉ねぎとニンニクを入れようかなってなった!

 

あと煤で手とか布巾が真っ黒になっちゃったよ

でもキャンプっぽくて楽しかった~ (*^▽^*)

 

おまけ

 

うまい棒をたくさん買ってきたから

記念に写真を撮っておいた

f:id:ayano-magic:20210521192909p:plain

私は何でもおいしいけどチーズ味とか好きかも

東京限定シナモンアップルパイもおいしかったよ!