Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

漫画『王の獣~掩蔽のアルカナ~』の藍月を動かしてみた その②

f:id:ayano-magic:20210705103943p:plain

 前回の私は、藤間麗さんの漫画『王の獣~掩蔽のアルカナ~』の藍月さんを動かす事に成功してしまった。

何気に

SPY×FAMILY』のアーニャ30ぷんしゅうちゅう動画みたいなのを意識した

前回の藍月さん

youtu.be

前回の記事

ayano-magic.hatenablog.jp

 そして今回の私はなんと、前回の藍月さんをバージョンアップさせる事に成功してしまったのだ!

youtu.be

 


 

 でも尻尾ブンブン振ってる時の尻尾の先は、振る方向とは逆にした方がよかったな……(´・ω・`)

 

 ちなみに「おやすみ藍月」の方は夢を見ている時のセリフとかも考えてたんだけど……。

 文字が浮き上がるのは間抜けに見えるかな……?

 と思ってセリフなどは入れないで作った。

 

 でもせっかくだから、考えてたセリフをここの下の方に書いといちゃうね~。

 

 あとアーニャの動画も貼っておくね。

youtu.be

youtu.be

 


 

動画に入れなかったセリフの墓場

 

ラーメンの夢を見てる時

 すやすや藍月「ラーメン……」ジュルリ…

 

蘇月が出てきた時

 すやすや藍月「蘇月……」

 

子供藍月がニッコニコで振り返ってからのセリフ

 子供藍月「蘇月ー!」

 子供藍月「あれ? 蘇月……?」

 子供藍月「蘇月……」ヒック…ヒックヒック……

 子供藍月「蘇月、どこに行っちゃったの? 独りぼっちは寂しいよ……」

 

天耀様が出てきてからのセリフ

 天耀「藍月」

 天耀「藍月泣かないで」

 天耀「私も一緒に蘇月を探すから、ね?」

 すやすや藍月「天耀しゃま……」

 


 

動画のコメントについて

 藍月さん動画の視聴回数が私のチャンネルにしては伸びてるっていうのもあって、藍月さん達への愛とか叫べるようにコメント欄を付けてみたんだ。

 それでコメントが来るかどうか分からないけど、それでもいの一番に自分でコメントをして固定しておいてやろうと思って、予約しておいた動画が投稿されてすぐにコメントしたんだけど……。

 

 メモ帳に書いた文字をコピペ→改行がおかしいから編集で直す→エラーが出て反映ができない→キャンセル押したらコメントが消える。

 

 を繰り返す羽目になった。

 その後

 

 コメント欄にメッセージを手打ちし投稿→コメントを固定すると更新中のグルグルが消えない→F5でリロードしたらコメントが消える→文章に問題があるのでは? と内容を変えて投稿→固定まで出来た!→リロードでコメント消滅

 

 とかなって、私はコメントするのを諦めた。

 

 ちなみにコメントの内容というのが

 

 藍月さんのモフモフ尻尾に顔をうずめたい。マシュマロの様なお耳をシャブシャブしたい。おっぱいは今どのくらいの大きさに成長してるのか考察中。予想ではAAからAに成長しているはず! 確認したいから藍月さんの今のおっぱいが見たい。だから『おっぱいドラゴンの歌』を歌いながら吉報を待ってたよ!

 そして江凱お兄ちゃんと天耀と藍月さんの寝そべりぬいぐるみがあったら、当て馬ごっこして遊ぶんだぁぁぁあああああ!!!!!!

 

 って感じのどうしようもないコメントだったので、どうでもいいちゃどうでもいいけどね……。

 

 それとね、チャンネルのコンテンツを見たら動画の方でコメントを確認しても0件なのにコンテンツの方は1件と表示されてたりで、バグが発生してるのかな?

 となったので、いったんコメント機能オフにした後に付け直しておいた。

 

 うぅ……。

 この現象はきっと、どうしても私に変態コメントを書かせたくないユーチューブや小学館の陰謀に違いないんだ……(´;ω;`)

 

 

王の獣まとめ

ayano-magic.hatenablog.jp