Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

漫画『王の獣』の藍月を動かしてみた

f:id:ayano-magic:20210625152056p:plain

youtu.be

 公式が動く壁紙を作ったと聞き

「藍月のお耳やシッポが動いているのかな?」(*´Д`) ハァハァ

 とワクワクしながら見に行ったら、思ってたのと違ってショックを受けた後

「どうせ誰もアニメーションはおろかLive2Dで動かす事もしてくれないんでしょ?

 ならいつか自分で動かしてやる!」

 と思ってたのだが、今ついに完成した。

 

 といっても、安定のちんちくりん絵ですが……。

 そしてお耳は片方しか動かない仕様という。

 

 ちなみにこれはジグソーRTAの隅に入れる様に作った物で

「藍月達の寝そべりぬいぐるみがあったらほしいなぁ~」

 って思いながら描いてた。

 

 まぁ、小学館の作品なのでワンチャン『ブルームアベニュー』で販売される可能性もあるけど、私はネット通販は利用しないので何にせよ入手する事は今後ないだろう。

 

 あと動画投稿した後に尻尾が一瞬止まるタイミングがあるのに気が付いて、どーして~も気になっちゃったから修正したの上げ直したよ……。

 

藍月を動かしてみた第二弾!

ayano-magic.hatenablog.jp