Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

【ジグソーパズルRTA】エポック社『ハピネスフラワー』01:15:38.77【柏餅本体】

f:id:ayano-magic:20210627153353p:plain

 相変わらずの低予算RTAで、無駄にグローバル(?)を意識している動画を投稿した。

youtu.be

puzzle.epoch.jp

 

 

 このパズルは3回目くらいのチャレンジで、2回目の記録はないんだけど1回目は『01:54:09.14』だった。

 なのでタイムは縮んでるね。

 

 あと動画が寂しくなるかな? って思って右上に漫画『王の獣』の藍月さんを入れておいたんだけど……。

 これだけは英文でも説明しておこうとした結果、無駄に苦労する羽目に……。

 

「漫画」が「Manga」と出て来るし焦ったわ。

(Mangaでも通じるっぽいけどね……)

 

 それと右下の時計は

「ちゃんとRTAしてますよ!」

 の証拠として映してて、やり方は

 

 時計を逆さまにして(この方が時計の安定的に都合がいい)右手側に置きパズル組み立てと一緒に映した後、画像編集で上下左右反転、トリミング、明るさ調整など駆使して見やすいように加工し右下に配置。

 

 なんだけど……。

 ほぼ見えないっていうね。

 

前回のRTA記事

ayano-magic.hatenablog.jp