Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

ナポリタンと半熟玉子

投稿日:2019/03/30

本の『居酒屋ぼったくり』の2巻

(だと思う……)

に出てきた

 

ナポリタンに半熟玉子を絡ませて食べるのを作ったよ!

 

麺はスパゲッティーじゃなくて

半額のつけ麺で作ったけど

おいしかった(*^ω^*)

 

でも、玉子が半熟じゃなくて

普通の玉子焼きみたいに

固くなっちゃったけど……(´・ω・`)

 

 

ちなみに彩乃はもう一つの

焼きそばと半熟玉子のも作って食べたよ

 

カップ焼きそばで手軽に作って食べたけど

こっちもおいしかったヾ(○´ω`○)ノ

 

だけど、どっちも写真に撮らなかった!

 

なので代わりに

アサリにんにくバターをまた作った時

撮った写真があるから、それを載せておくね

f:id:ayano-magic:20190322154521p:plain

ちなみに我が家には、お皿はあるけど

基本お皿に盛り付ける文化はない!

よ~(*´∀`)

 

だから、フライパンで作ってそのまま食べて

ヤマザキの『スペシャルパリジャン』で

スープを吸い取って食べました

 

もちろんおいしかっ~た♪

 

 前にアサリにんにくバターを作った時の記事

ayano-magic.hatenablog.jp

 

本に出てきた食べ物を作って食べよう! 

『居酒屋ぼったくり』編・前回の記事

ayano-magic.hatenablog.jp