Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

3月のライオンに出てきたココア作ったよ!

f:id:ayano-magic:20210307125333p:plain

 ヤングアニマルNo.5(2021年)に載っていた『3月のライオン』の、ひなちゃん用ココアだよ。

 ただ純ココアは高かったから、私はネスレの調整ココア(何気に初めて飲んだと思う。多分……)にバターとお塩を入れて火に掛けて、牛乳を少しずつ混ぜてマーマレードジャムを入れて飲んだけどね。

 

 私はココアを贅沢に飲みたい時はマシュマロを入れて飲む事もあるんだけど、こっちもおいしかった (*^ω^*)

 

 それから3月のライオンに触発されてジグソーRTAをしたんだけど、その時の記事や動画はこちら↓

ayano-magic.hatenablog.jp

youtu.be

(↑の動画は2020年大晦日にやったパズルの再チャレンジ動画)

youtu.be

 

おまけ

 3月のライオンは関係ないけど、今更ハマってるタピオカドリンクとチョコレートサラミ紹介。

f:id:ayano-magic:20210307130410p:plain

 これはスーパーで売ってた値引きされたタピオカに、アイスと牛乳を混ぜて作ったタピオカドリンク黒糖風味。

 おいしかった!

 ちなみにストローは、普通のタピオカミルクティーを買った時に付いて来た物。

 

f:id:ayano-magic:20210307130822p:plain

 動画を見て食べたくなったから作ったチョコレートサラミ。

 チョコ、マシュマロ、ビスケットで作った。

 おいしかったし、また作りたいな。