Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

夢で見た弓矢式銃

f:id:ayano-magic:20210421171943p:plain

 結構前に夢で見て「創作ネタとして使えるかも?」とスケッチしておいたんだけど……。

 球を撃つのにシャコシャコする必要あるのかな……?

 なんか普通にトリガー引いて発射の方が便利だと思う。

 でも、ボタン操作で攻撃の種類を変えるのは面白いかな? とは思ってるよ。

 

 ちなみに

 

 ボタンの操作は、トランペットみたいにボタンの組み合わせで色々変えられる設定。

 銃の上の方に付いているのは照準器。

(構造が普通の照準器とは違うと思うけど)

 動力は……

 多分使用者の精神エネルギーとかだと思う。

(つまり使うたびに使用者のMPやSANなどが減っていく)

 


 

 

まとめ

ayano-magic.hatenablog.jp