Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

【王の獣】ここは平和な王の獣『お母さん系皇子とケモ耳』【王ケモ二次創作】

※注意※

 これは、藤間麗さんの『王の獣~掩蔽のアルカナ~』の二次創作です。

 そして以下の様な要素が含まれます。

  1. キャラ・世界観崩壊で原作ストーリーや設定ガン無視
  2. 謎生物は男性的な思考が強い様だ
  3. 私は漫画や小説などを作るのは得意じゃない

ayano-magic.hatenablog.jp


f:id:ayano-magic:20210608204743p:plain

f:id:ayano-magic:20210608203216p:plain


おしまい☆


 

 食事を描くのが面倒で丼物にしておいた。

 そして元ネタは、漫画『アラサー女勇者とショタオーク』

bookwalker.jp

 

おまけ

 江凱様の元に謎の女性現る。

f:id:ayano-magic:20210608203612p:plain

完☆


 

 江凱様がSっ気のある美女に椅子にされてるの見たいから、キャラ捏造して描いといた。

 需要は多分あまりない。

 

おまけその②

 地球外生命体のくらげちゃん、彩乃ちゃんに喜んでもらおうと王の獣のゲーム作りに着手する。

 そして出来上がった画像がこちらである。

f:id:ayano-magic:20210608222747p:plain

 中々ファンシーな仕上がりになった。

 

 向かって左の棚の緑色掛かった丸みのあるやつは、フクロウのマトリョーシカ

 その下のは『白泉社少女まんが新人大賞歴代受賞作品 PART2』の『君色の鳥』で出て来た青い鳥のオブジェをふと思い出し

「青い鳥のオブジェ描いちゃうぞ~!」

 って描いた物。

 

 向かって右の棚のチョコレートは、疲れた時にコッソリ食べるおやつ。

 カメは、陶器で出来てるカメの魔法陣の置物。

 その隣の本はクトゥルフシリーズに出てくるエイボンの書(人皮装丁)。

 

 後ろの絵はゲーム実況者のフジさんが描いていた『矛盾の存在! お🍫ん🌎んガールちゃん』

 

 って事で世界観は崩れまくってる。

 

 ちなみにゲーム化とは言っても『UnityではじめるC# 基礎編 改訂版』という本に載っている脱出ゲームを王ケモ風にするってだけ。

 そして最後まで完成させられるかは、誰にも分からないのであった……。