Dへの扉

謎生物、地球でやりたい事をする

漫画『王の獣~掩蔽のアルカナ~』の璃琳たんと墨を動画化した

f:id:ayano-magic:20210805105236p:plain

 梅雨も明ける8月7日に七夕祭りをする地域もあるので、それに合わせて公開してやった!

youtu.be

 

 まぁ安定のちんちくりん絵ですが。

 

 んじゃぁ、ここから説明など。

 


 

攻殻機動隊』のアニメの音楽『Cream』で作りたいなー。

 とか思いながら作った。

 

 墨は耳と尻尾をあまり動かさないヤツだと思うんだけど、動いていた方が可愛いから動かしておいた。

 

 星の色や位置は好きに配置したので、大きめの青と赤い星は実際の織姫・彦星とは異なってるだろう。

 

 好きな人と結婚する事なんざ今の日本では難しい事でもないと思うが、璃琳たんにとっては難しい事の様だったから短冊に書いておいた!

 

 夏は暑いので璃琳たんを兄ちゃんみたいなポニーテールにしたくなって、ポニーテールの璃琳たんを描いた!

 


 

前回の非公式王ケモ動画

ayano-magic.hatenablog.jp

次回の非公式王ケモ動画

ayano-magic.hatenablog.jp

王の獣まとめ

ayano-magic.hatenablog.jp